< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
アッサンブレ2dayshop

2008年05月30日

ショップの日時&地図

6月29日(日曜日) AM10:00~PM4:00

    30日(月曜日) AM10:00~PM2:00


チラシでは地図の文字が見にくいようなので地図だけ載せますねface01

ショップの日時&地図

家の前の道は、知らない人だとわかりにくいと思いますが、
ポイントは「橋梅楼さん」ですiconN37


Select shopって言ったって、どんな物があるんだろう~?って思われますよねkao08

チラシにも書きましたが、
リネン雑貨・洋服
ニット小物(滋賀咲くブロガーmichiさん)
手作り雑貨(滋賀咲くブロガーつきももさんも参加)
手作りカードbyノアールさん
そして私達が普段使いにしたい信楽焼陶器
などなどですiconN04kao05


また随時写真もアップしていけたらいいなって思ってます。

お楽しみにicon14iconN04kao10



同じカテゴリー(営業案内)の記事画像
感謝です!
明日です!
プレゼント!
カフェでシフォン♪
あと2週間!
チラシ作りました
同じカテゴリー(営業案内)の記事
 感謝です! (2008-06-29 21:20)
 明日です! (2008-06-28 20:52)
 プレゼント! (2008-06-28 12:00)
 雨みたいですね(/_;) (2008-06-28 08:25)
 カフェでシフォン♪ (2008-06-19 21:00)
 あと2週間! (2008-06-15 09:00)

Posted by ルルヴェ at 08:13│Comments(12)営業案内
この記事へのコメント
おはようございます。
カレンダー・予定表にとりあえずチェック入れました。(^o^)
Posted by すーすー at 2008年06月01日 05:23
☆すーさん

おはようございます!
そうなんですか!!
ありがとうございます!!(*^。^*)
お天気がよければ、お嬢さんと散歩がてら(?)遊びにきてくださいね!(^_-)-☆
Posted by ルルヴェ at 2008年06月01日 08:51
こんばんは(^^)
連れ(笑)が大変ルルヴェさんのお店に興味
あるとの事なので
お邪魔する予定です。
楽しみにしていますね♪
Posted by あつあつ at 2008年06月01日 23:05
☆あつさん

おはようございます(^.^)
連れさん?
ん~意味深やな~
また変な誤解しないように、ちゃんと紹介してよね!(^_-)-☆
Posted by ルルヴェ at 2008年06月02日 09:54
わ~い!とっても楽しみにしています!(^^)!
準備頑張ってくださいね!二日通おうかな(笑)
Posted by ぽんこ at 2008年06月03日 09:28
☆ぽんこちゃん

ありがとう~!(*^。^*)
これからしっかり準備頑張らねば・・・(^_^;)
Posted by ルルヴェ at 2008年06月03日 20:39
わかった!あそこか~~~
当日は、あいにく香港なのだ・・・

ちょっと覗きにいこう。
Posted by オレンジオレンジ at 2008年06月04日 10:10
☆オレンジさん

わかった?(*^^)v
いつなら野洲にいるの??
Posted by ルルヴェルルヴェ at 2008年06月05日 21:15
通るとき、わざとそっちを通ってみるね。
ミーティングとかあったら、遊びに行く!!
(遊びに来るんかい!)
Posted by オレンジオレンジ at 2008年06月06日 09:36
☆オレンジさん

ミーティングの予定はないけど^^;
もし時間あったら野洲カフェでも!(^_-)-☆
Posted by ルルヴェルルヴェ at 2008年06月06日 21:02
ルルヴェさんこんにちは!お店までは駅から歩いて何分くらいですか?行ってみたいです!
Posted by のびぞー at 2008年06月22日 23:47
☆のびぞーさん

ありがとう!
駅からゆっくり歩いて3分くらいかな?
早い人なら1分よ~(*^^)v
お待ちしてまーす!
Posted by ルルヴェ at 2008年06月23日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。