< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
アッサンブレ2dayshop

2008年06月28日

雨みたいですね(/_;)

少し前の天気予報ではicon01マークもあったのに~kao04

たぶん、
きっと、
明日はicon03ですね。。。kao08



大変申し訳けないんですが、
駐車場がありませんicon10

チラシにも掲載してますが、
野洲駅から徒歩3分
西友から徒歩5分
お店の真ん前は有料駐車場
となってます。

晴れならiconN18で~と思っていただいてた方もいらっしゃるのですが、
確実にicon03kao02

本当に申し訳ないです。。。(/_;)

楽しみにしてくださってた皆さん、
雨にも負ケズ
風にも負ケズ
気をつけて来て下さいねiconN04kao01



お店の場所を少し詳しく。。。

西友=デイスターモールって言うんですが、野洲駅の北口側にあります。
西友以外に無印やブルドッグ、しまむら、ダイソーなど
いろいろなお店があり、飲食店バーミヤンもiconN37

西友でお買い物iconN07ついでに来て下さる方
角のバーミヤンの裏の信号を渡っていただいて
すぐの一筋目を左
突き当りを
すぐ
また突き当たりを
そして2本目の細い道を左に曲がっていただければもうすぐそこですiconN37

左・右・左・右・左・・・・・
ややこしそうですが、簡単ですkao08

足の速い方は2分ほどiconN06icon16


そして駅から来て下さる方

正面をまっすぐ渡っていただいて
野洲駅北口」という信号を目指して
左側の歩道(セブンイレブンと反対)を少し歩いてください。

信号のある交差点の手前の細い道を左に曲がっていただければすぐですiconN04

こちらは速い人なら1分iconN06icon16


もっと詳しい地図を載せるべきだったと反省ですkao08

もし迷われた方
こちらのチラシに連絡先が載ってますので
お電話くださいね!

iconN15ナビで来て下さる方
住所は

野洲市北野1丁目4ー9  です!


どうか皆さん、気をつけていらしてくださいねiconN04

皆さんにお会いできることを楽しみに
お待ちしておりますiconN04kao07icon12




同じカテゴリー(営業案内)の記事画像
感謝です!
明日です!
プレゼント!
カフェでシフォン♪
あと2週間!
ショップの日時&地図
同じカテゴリー(営業案内)の記事
 感謝です! (2008-06-29 21:20)
 明日です! (2008-06-28 20:52)
 プレゼント! (2008-06-28 12:00)
 カフェでシフォン♪ (2008-06-19 21:00)
 あと2週間! (2008-06-15 09:00)
 ショップの日時&地図 (2008-05-30 08:13)

Posted by ルルヴェ at 08:25│Comments(2)営業案内
この記事へのコメント
いよいよ開幕ですね~。
詳しい説明ありがい~( ..)φメモメモ
雨にも負けず・・宮沢賢治「カンパネルラ」
ですね~(星組バウ公演でした)
銀河鉄道JRで行こうかな~。
Posted by 華笑(KAE) at 2008年06月28日 10:38
☆華笑さま

メモしていただけました?(*^。^*)
お会いできるの楽しみにしてます!
狭い所なんですが、少しでもゆっくりしていただけたらな~って思ってます^^;
気をつけてお越しくださいね!
Posted by ルルヴェルルヴェ at 2008年06月28日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。