< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
アッサンブレ2dayshop

2008年06月15日

あと2週間!

2DAYショップまであと2週間になりましたkao07

6月29日(日)・30(月)のみのオープンですiconN37
詳しくはこちらで!

ちょっと焦ってきました・・・kao08


今日は、野洲の老舗和菓子屋「梅元」さんのご紹介ですiconN07

以前、ウマしが日記でも紹介されてる「梅元」さん
ブログでは女将さんが、おいしそうな季節の和菓子を紹介しておられ、
いつも見ると食べたくなってしまいますface05

今日は珈琲大福を買いに行って来ましたicon16

ん~~~!!予想通り!
お餅はふんわりやわらかで、
珈琲のほろ苦さと生クリームの甘さがマッチしておいしいぃぃぃiconN04iconN04kao07icon22

あと2週間!

右のオレンジ色のは、ブログではまだ紹介されてないマンゴー大福iconN04icon12
(女将さん、切り方、写真が下手でゴメンナサイ^^;)

マンゴー大福ってどんな味?

おぉ~!フルーティ~~kao05
甘すぎず、ほんのりふわぁ~っとマンゴーの味がして・・・
もちろん!おいしいよぉ~~~icon12icon12


食べたいでしょ~iconN06
食べてみたいでしょ~iconN04iconN04face05


ちょっと遠方からAssemble shopにお越しいただける方face01
せっかく野洲まで来ていただくのなら、この機会にぜひ!
お土産に和菓子はいかがでしょうか?

Assembleは野洲駅の北口ですが、梅元さんは反対の南口。
駅のまん前に支店を出されてますので、すごく近いですよiconN04kao10

あと2週間!


梅元さんホームページ




同じカテゴリー(営業案内)の記事画像
感謝です!
明日です!
プレゼント!
カフェでシフォン♪
ショップの日時&地図
チラシ作りました
同じカテゴリー(営業案内)の記事
 感謝です! (2008-06-29 21:20)
 明日です! (2008-06-28 20:52)
 プレゼント! (2008-06-28 12:00)
 雨みたいですね(/_;) (2008-06-28 08:25)
 カフェでシフォン♪ (2008-06-19 21:00)
 ショップの日時&地図 (2008-05-30 08:13)

Posted by ルルヴェ at 09:00│Comments(9)営業案内
この記事へのコメント
昨日はご来店ありがとうございました。
早速紹介していただいてうれしいです。
なかなか美味しそうに写真映っています!
私もがんばろっ!!
Posted by 春告鳥春告鳥 at 2008年06月15日 14:36
はじめまして、
なんとも美味しそうな大福ですね
食べてみたいです

セレクトショップ
お店を持つって大変なんだろうなぁ
私もショップとは全く違う形態ですが
色んな方が集まれるお店がしたいと願ってるのですが・・・なかなかねぇ
月末、最終週に近くへ行くので
お店の場所を見つけにいきたいと思ってます

知らない車が近所をウロウロしているかも。。
不審者ではありませんので~
Posted by のののの at 2008年06月15日 15:09
おはようございます。
いよいよですね。
行けたらいいな・・・・
マンゴー大福、めずらしい、美味しそうですね。
Posted by すーすー at 2008年06月16日 05:05
☆春告鳥さま

わざわざコメントありがとうございます!(*^。^*)
写真いけてませんよ・・・(/_;)
フワフワでやわらかいので、切るのに苦労しました(>_<)
指の跡がついてるでしょ?^^;

マンゴーもほんとにおいしかったですよ!!(*^^)v
ありがとうございました♪


☆ののさん

初めまして!
同じです!
みんなが集まれる場所っていいですよね~
でも、やはりなかなか難しいです(/_;)

ぜひ遊びにきてください!
もしわからなかったらお電話くださいね~!
あ、お越しの際は声をかけてくださいね!(^_-)-☆


☆すーさん

マンゴー大福おいしいですよ!
近くのですので、お越しいただいたらぜひ奥様とお嬢さんへのお土産に!(^.^)
Posted by ルルヴェルルヴェ at 2008年06月16日 09:46
おおおおお!マンゴーはオレンジの大好物です。こりゃ~~絶対見逃せません。
Posted by オレンジオレンジ at 2008年06月17日 12:49
こんにちわ。(^^)29.30日お花の教室がありますが時間が少しでも空きましたら行ってみたいと思います。大変でしょうが楽しみですね。♪頑張ってください。
Posted by スイートピースイートピー at 2008年06月17日 16:33
☆オレンジさん

そりゃあ買いに行かなあかんね!!(^_-)-☆
この前女将さんと少しお話したんだけど、オレンジさんともお知り合いとか?


☆スイートピーさん

こんにちわ!
ありがとうございます!!!(*^。^*)
私はそちらのお店に行きたいって思ってるんですよ~!
ショップが終わったら伺いますね!
あ、もしお越しいただけたら声をかけてくださいね!
日曜日は主人も居てくれると思います(^.^)
Posted by ルルヴェ at 2008年06月17日 17:14
息子が饅頭好きなので、今度野洲に行くことがあれば買いに行ってきます(^^)/
Posted by PON at 2008年06月18日 07:22
★PONさん

今度!?
29日じゃないんですか!?(@_@;)
Posted by ルルヴェ at 2008年06月18日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。