< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
アッサンブレ2dayshop

2008年06月29日

感謝です!



今日は朝からの大雨にもかかわらず
ショップに足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございましたiconN04m(__)m

バタバタと最後の準備をしている間に
あっという間にオープンの時間がきてしまい、
不十分な対応でご迷惑をおかけしたお客様もいらっしゃるようで
本当に申し訳けなかったですface10icon10

何かお気づきの点がありましたら、
ご連絡くださいねiconN04


さて、明日なんですが・・・
お店の中結構ガラーンとしていますicon10

感謝です!


明日は10時~2時までのオープンiconN37

今日よりは落ち着いて出来るかな~と思ってますが・・・kao08

頑張りますiconN04kao07




同じカテゴリー(営業案内)の記事画像
明日です!
プレゼント!
カフェでシフォン♪
あと2週間!
ショップの日時&地図
チラシ作りました
同じカテゴリー(営業案内)の記事
 明日です! (2008-06-28 20:52)
 プレゼント! (2008-06-28 12:00)
 雨みたいですね(/_;) (2008-06-28 08:25)
 カフェでシフォン♪ (2008-06-19 21:00)
 あと2週間! (2008-06-15 09:00)
 ショップの日時&地図 (2008-05-30 08:13)

Posted by ルルヴェ at 21:20│Comments(19)営業案内
この記事へのトラックバック
今日は、滋賀咲くブロガーであるルルヴェさん(以下:オーナー)の2day Select Shop「Assemble」を訪れてきた。せっかくだから、先着25名のプレゼントを貰うためにと思い、午前中に出かけたの...
ルルヴェさんのお店「Assemble」を訪れる【人生きまぐれメモ】at 2008年06月29日 21:38
この記事へのコメント
今日は、お疲れ様でした!
初めて、お会いできて ちょっとドキドキ(笑)
お店も、雑貨も、お花も、器も どれもこれも素敵でした!
まとめて 買い占めたいくらい♪

明日もありますね~
がんばってください!
今日はありがとうございました(^^)
Posted by iku★koiku★ko at 2008年06月29日 21:35
こんばんは。
本日はお世話になりました。
ルルヴェワールドをしっかり楽しませて頂きました。
ありがとうございます(^^)。

夢を叶えて幸せな1日だった事でしょうね(^^)。
しかし、今日1日で商品がほとんど
売れてしまったのでしょうね(^^;;;。
明日は残り物になるのでしょうか…。
Posted by あつあつ at 2008年06月29日 21:43
お疲れ様でした!
いっぱいの人でびっくりしました。
さすが!です。
もう一日、頑張ってくださいね!
Posted by youko at 2008年06月29日 21:45
ルルヴェさん お疲れ様でした(^^)

ホントはよせていただきたかったのですが 時間に間に合わず‥

残念でした。ごめんなさいです。

第二弾のOPEN また 楽しみにしています。
Posted by たんぽぽ at 2008年06月29日 22:44
今日はお疲れ様でした。
10時にはたくさんのお客様・・・本当に驚きました。
趣味が似ているからか・・・ルルヴェさんのセレクトに惹かれます~♪
明日はゆっくり伺いますね。
信楽の陶器達ほしいものばかり~。
そんな方多かったんじゃないかな?
Posted by michimichi at 2008年06月29日 23:17
お疲れ様でした~~

素敵なお店でした。
朝からはすごかったようですね。
ゆっくり見させてもらえてよかったです。

明日もがんばってくださいね。
Posted by at 2008年06月29日 23:38
今日はバタバタとしてしまって ごめんなさい〜
器も雑貨もかわいい物ばかり
朝一で行けば良かったなぁ
明日は良いお天気でありますように。頑張ってくださいねっ♪
Posted by ねえさん at 2008年06月30日 01:08
☆昨日は、
美味しいコーヒーご馳走様でした。
着いたらおなじみのたくさんの
ブロガーさんのお顔が見れて、
お店も入れないぐらい
いっぱいでしたが、
ケーキ大変美味しく頂きました。
今日は、天気が良さそうですね、
頑張ってくださいね、(^-^)/
Posted by 滋賀の食爺さん滋賀の食爺さん at 2008年06月30日 04:23
おはようございます。

開店おめでとうございます。
雨なのにあの賑わい、すごいですね。
センスの良い商品選びに感激でした。
今日もお店ですね。お疲れが出ませんように!
Posted by すーすー at 2008年06月30日 04:44
☆iku★koさん

ありがとうございました!
皆さんのお顔をゆっくり拝見する間もなく・・・
一番最後に、あっ!!!って・・・^^;
あの器お買い上げいただいたんですね!
さくらんぼと合ってますね~(*^。^*)


☆あつさん

ありがとうございました!
つい口走ってしまって・・・(>_<)
大変失礼しましたm(__)m
ドキドキした??^^;


☆youkoさん

ありがとうございました!
バタバタしていてゴメンナサイ(>_<)
ご主人もつきももワールドのとりこになられたようですね!(^_-)-☆


☆たんぽぽさん

ありがとうございます!
次回できるかどうか・・・
つくづく歳を感じました。。。(/_;)


☆michiさん

ありがとう~!
忙しいのに来てくれてありがとう!
michiさんの言葉に励まされてます!(^_-)-☆


☆翠さん

ありがとう~!
うんうん、いいタイミングだった?(*^^)v
打ち上げ野洲カフェ(?)来てね!


☆ねえさん

ありがとう~!
ほんとバタバタしててゴメンナサイ!(>_<)
ねえさんも野洲カフェ来てね!(^_-)-☆


☆食爺さん

はるばる信楽から雨の中ありがとうございましたm(__)m
今日はお天気もよくてよかったです。
頑張ります!


☆すーさん

遠い所から、本当にありがとうございました!
すーさんのお気持ちに感謝です。。。
水無月買って帰られたんですね!
お土産いっぱいで、ご家族も喜ばれたでしょうね!!(^_-)-☆
いいお父さんやなぁ~~(*^_^*)
Posted by ルルヴェルルヴェ at 2008年06月30日 08:47
きのうはありがとうございました。
いろいろな品揃えで、お客様もとっても満足
されたと思います。大成功ですね♪
ところで、今朝起きられました・・・?
Posted by 椿 at 2008年06月30日 12:31
今日はどうもでした~
主婦のかたがいっぱいで賑わってましたねっ 素敵なお店でした。今日はゆっくり休んでくださいね!
また次の機会楽しみにしていますね。
今度は平日初日で(笑)
Posted by rumi at 2008年06月30日 14:01
こんにちは~ ルルヴェさん!

ほんとうに、「満員御礼」の札がいったでしょう・・・♪
開店に行けなくて また、落ち着いてゆける頃に(来月)ゆかせてもらいます

おめでとう・・・
Posted by at 2008年06月30日 16:53
今日はありがとうございました。
お店の前で、中で…
お喋りしに行ったみたいでしたが、ルルヴェさんともお話できて、今日行ってよかったぁ〜と思いました
またお店だけでなく
他でもお会いできる日を楽しみにしてますね
Posted by のの at 2008年06月30日 17:03
こんばんは

すみません、お店の名前を間違ってUPしていました。最も基本的なことを間違っていて申し訳ありません。なぜかそう思ってしまって確認もしませんでした。
皆さんから指摘され顔から火がでました。
本当に申し訳ありませんでした。
Posted by すーすー at 2008年06月30日 20:15
お疲れさまっでした~
そしてコーヒーまでありがとうございました。

靴下脱いでリラックス状態になってしまってましたよ~~。座敷、落ち着きますね~座ったらお尻が上がりませんでした(笑)。
Posted by くま先生 at 2008年07月01日 02:41
ステキなショップでした!カフェでは、ゆっくりさせていただき、ありがとうございました。
購入したかわいい雑貨たちで、家がまた大好きなものでいっぱいになりました。
Posted by にこにこmoon at 2008年07月01日 08:47
☆椿さん

ありがとうございました!
信楽焼も皆さんに喜んでもらえました(*^。^*)
二日目の朝、つらかったです・・・(/_;)


☆rumiさん

ありがとう~!
せっかく来てくれたのにゴメンね~(>_<)
えつこさんと時間がズレてたのが残念!?(笑)


☆風さん

ありがとうございます。
ブロガーさんたちには本当に感謝です(^.^)
次回、あるかどうか・・・^^;


☆ののさん

ありがとうございました!
いやぁ~ほんとに発覚して(できて?)よかったわぁ~!!(笑)
また機会があればビーズもやりたいです!
在庫をフル活用してね・・・^^;


☆すーさん

ありがとうございました!
いえいえ、大丈夫ですよ。。。^^;


☆くま先生

ありがとうございました!
くつろいで頂けてよかったです(*^。^*)
晴れ男のくま先生、あやかりたいです。。。

次はどこでお会いできるかな~?
楽しみしてます!!(*^_^*)
Posted by ルルヴェ at 2008年07月01日 08:54
☆にこにこmoonさん

ありがとうございました!
ちょっとはゆっくりしてもらえたようでよかったわ!(*^_^*)
くま先生ともお話できてよかったね!♪
もうちょっといてくれたらかわいいmoon坊やともっと仲良くなれたやろになぁ~
今度会ったときは覚えてくれてるかなぁ?^^;
Posted by ルルヴェ at 2008年07月01日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。