< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
アッサンブレ2dayshop

2008年06月28日

明日です!


とってもかわいいお店になりましたよicon14icon12kao07icon12

一足早くご覧くださいねiconN04kao10

明日です!

明日です!

明日です!

明日です!

明日です!

明日です! 明日です!


ご協力いただいた作家さん達のおかげで
こんな素敵なショップになりましたface05

ありがとうございますiconN04face02


小さな小さな小屋と狭い和室なので
ご迷惑をおかけするかもしれませんkao09
笑って許してくださいね~kao01



明日はお天気悪そうですがicon03
皆様のお越しをお待ちしておりますiconN04kao05


明日です!




同じカテゴリー(営業案内)の記事画像
感謝です!
プレゼント!
カフェでシフォン♪
あと2週間!
ショップの日時&地図
チラシ作りました
同じカテゴリー(営業案内)の記事
 感謝です! (2008-06-29 21:20)
 プレゼント! (2008-06-28 12:00)
 雨みたいですね(/_;) (2008-06-28 08:25)
 カフェでシフォン♪ (2008-06-19 21:00)
 あと2週間! (2008-06-15 09:00)
 ショップの日時&地図 (2008-05-30 08:13)

Posted by ルルヴェ at 20:52│Comments(5)営業案内
この記事へのコメント
わぁ~!!あれからこんなに可愛くディスプレイされたのね。
めちゃめちゃかわいい~!!
こんなに素敵に飾っていただいて私もうれしいなぁ♪
母屋の和の雰囲気といい・・・どちらもステキすぎ!
日曜は長くいられませんが両日伺いますね。
Posted by michimichi at 2008年06月28日 22:50
ラブリーですね(*^。^*)こういうの見ているとウキウキします♪
今もご準備されているかな?オープンまであと少し、頑張ってくださいね!
Posted by ぽんこ at 2008年06月29日 08:20
とっても素敵なお店でした。^^

作品もかわいいので購入しました♪

明日も頑張ってくださいね。
Posted by スイートピー at 2008年06月29日 12:39
ルルヴェさん、スタッフの皆様、お疲れ様
でしたm(__)m
素敵な心あたたまるお店でした。
明日も良い日でありますように!

素敵なお品もですが・・・家族愛が溢れていて・・・そちらにも大感動致しました。
温かいコーヒが心に沁みました。
Posted by 華笑(KAE) at 2008年06月29日 19:14
☆michiさん

今日は忙しいのにありがとう~(^.^)
あと一日頑張ります!


☆ぽんこちゃん

今日はありがとう~(*^。^*)
華笑さんとゆっくりお話できてよかったね~♪
ミュージカルや宝塚のお話、楽しそうだったな!
また今度ゆっくり会いたいですね~(^_-)-☆


☆スイートピーさん

今日はお忙しい中ありがとうございました!
ゆっくりご挨拶もできず、ご無礼をお許しくださいm(__)m
またゆっくりお伺いさせていただきますね!


☆華笑さま

今日は遠いところわざわざありがとうございましたm(__)m
華笑さんがいらっしゃった頃はちょっと落ち着いてましたが、オープン時は本当にバタバタでめっちゃ焦ってました(>_<)
家族や友人に支えられてのお店です。
お客様はもちろん、周りのみんなにも感謝です。。。
Posted by ルルヴェルルヴェ at 2008年06月29日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。